このQ&Aは役に立ちましたか?
オールインワン スキャニングしたファイルどこ?
2023/10/16 05:26
- スキャニングしたドキュメントがどこに行ったのか見つからない
- お使いの環境はWindows10で、接続は有線LANとUSBケーブルです
- 電話回線の種類はNURO光です
オールインワン スキャニングしたファイルどこ?
2022/07/21 18:30
■製品名を記入してください。
【DCP-J557N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャニングしたドキュメントがどこに行ったのか見つからない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線ラン USBケーブル 】
るソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 NURO光 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
過去質問の要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9731439.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。