本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オールインワン スキャニングしたファイルどこ?)

オールインワン スキャニングしたファイルどこ?

2023/10/16 05:26

このQ&Aのポイント
  • スキャニングしたドキュメントがどこに行ったのか見つからない
  • お使いの環境はWindows10で、接続は有線LANとUSBケーブルです
  • 電話回線の種類はNURO光です
※ 以下は、質問の原文です

オールインワン スキャニングしたファイルどこ?

2022/07/21 18:30

■製品名を記入してください。
【DCP-J557N        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   スキャニングしたドキュメントがどこに行ったのか見つからない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線ラン USBケーブル       】
るソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 NURO光       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/22 07:50
回答No.2

過去質問の要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9731439.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。