本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピー画質が写真になっていて変更の仕方が知りたい)

コピー画質が写真になっていて変更の仕方が知りたい

2023/10/16 05:30

このQ&Aのポイント
  • コピー画質の変更方法について相談したい
  • ブラザー製品のコピー画質が写真になってしまった場合、どのように変更するか知りたい
  • コピー画質を写真から通常のものに変更する方法を教えてください
※ 以下は、質問の原文です

コピー画質が写真になっていて変更の仕方が知りたい

2022/07/23 14:20

■製品名を記入してください。
【  mfc-6983cdw      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 コピー画質が写真になっていて変更の仕方が知りたい                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【win  8.1      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【なし       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/24 06:26
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
こちらですね。

>コピー画質が写真からその他の画質に変更できない
そうなると現状できそうなことはプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットをして初期設定から一度やり直してみるとかでしょうか。

お礼

2022/08/06 15:44

ブラザーからも教えてもらいましたが全設定リセットが1番でした。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/23 15:15
回答No.1

以下ページの要領で[設定変更]を押して対処してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-910C5871-13D4-4FA0-8C74-CCBFD4E120E6_140

補足

2022/07/23 22:01

ありがとうございます、この画面の内容は知っていているのですが
コピー画質が写真からその他の画質に変更できないのです。
その他の画質に変更方法がわかる方教えて下さい。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。