本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Se600に接続できる外部メモリとは)

SE600に接続できる外部メモリは?

2023/10/16 05:31

このQ&Aのポイント
  • se600にUSBスティックを挿してオリジナル刺繍データを取り込むとのことですが、それを大容量(2TB)外付けHDDでも問題なく接続可能ですか?パソコンとミシンを直接繋ぎたいところではありますが、USB AtoAケーブルがないので、HDDで接続取り込む可能なのであれば代用したいと思っています。HDDにはpesデータ以外にも他にたくさんのデータが入っています。
  • SE600では、USBスティック以外にも大容量の外付けHDDを利用しても問題なく接続できるようです。USB AtoAケーブルがない場合でも、HDDで接続し、刺繍データを取り込むことができます。ただし、HDDにはpesデータ以外のデータも含まれているため、注意が必要です。
  • SE600においては、USBスティックだけでなく、大容量の外付けHDDも接続することができます。USB AtoAケーブルが不足している場合でも、HDDを利用することで代替可能です。ただし、HDD内にはpesデータ以外のデータもあるため、注意が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

Se600に接続できる外部メモリとは

2022/07/24 10:09

■製品名を記入してください。
【  SE600      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   se600にUSBスティックを挿してオリジナル刺繍データを取り込むとのことですが、それを大容量(2TB)外付けHDDでも問題なく接続可能ですか?パソコンとミシンを直接繋ぎたいところではありますが、USB AtoAケーブルがないので、HDDで接続取り込む可能なのであれば代用したいと思っています。HDDにはpesデータ以外にも他にたくさんのデータが入っています。

至急回答求めます。よろしくお願い申し上げます。                 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/24 13:22
回答No.1

ミシンが対応していれば可能でしょうけれども、他のデータの消失リスクを踏まえるとおすすめできません。
100均でUSBメモリは売ってますのでそのUSBスティックで使用されることを強くおすすめします。

https://rank-king.jp/article/8923

お礼

2022/07/24 13:57

ありがとうございます。
日本は100均があって羨ましいです。
外国では100均のように安く簡単に目当てのものが手に入る場所はありませんが、USBスティックを探して使おうと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。