このQ&Aは役に立ちましたか?
P-330Cのドライバ、インストールできません
2023/10/16 05:34
- P-330Cのドライバのインストールができないトラブルについて相談します。
- Windows10を使用しており、USBケーブルで接続していますが、ドライバのインストールができません。
- 関連するソフトやアプリは特にありません。
P-330Cのドライバ、インストールできません。
2022/07/25 17:07
■製品名を記入してください。
【 DCP-330C 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ドライバ、インストールできません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ケーブル 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9990?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend&prod=dcp330c&faqid=faq00100167
できなければ、残念ですが未対応かと存じます。
【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。】とありますので、修理をすることができませんので、残念ですが買い替えとなります。
この機会に是非、買い替えられることを強くおすすめします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp330c
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。
とはなっているのでそろそろプリンタ自体の買い替え時かも知れません。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp330c&os=10013
を見るとWin10の場合は
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Windows標準ドライバーのセットアップ方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9990
にある手順通りドライバをセットアップする必要があるようですね。
お礼
2022/07/25 19:37
早速のご回答ありがとうございました。色々と試したのですが、だめでした。Windous up dateにも、ちゃんと本製品の品番が表示されて、デバイスの認識もするのですが、エラーでした。
お礼
2022/07/25 19:41
早速のご回答、ありがとうございました。色々と試しましたが、だめでした。Windos up dateには、本製品が表示されて、デバイスも認識するのに、エラーでした。