このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/07/28 05:02
■製品名を記入してください。
【 DCP‐L2550DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 Brother Print&Scanで作成したワークフローが不要になりました。一覧から不要なワークフローを削除したいのですが、どのように削除すればよいのでしょうか。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Brother Print&Scan 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw
こちらですね。
Brother iPrint&Scanを使用してスキャン to ワークフロー設定を行う
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_ads4300n_jpn/doc/html/GUID-A944FEC6-A72C-4C6E-BA36-75ED11A627C1_173.html
あたりを参考に削除できないか?試してみるとか。
Brother iPrint&Scan
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw&os=10068&dlid=dlf103451_000&flang=1001&type3=10271
あとはBrother iPrint&Scanってソフト自体をアンインストールして再インストールみるとか。
解決しました。ご回答ありがとうございました。オンラインユーザーズガイドをダウンロードして保存すべきですね。早速ダウンロードします。
2022/07/28 05:22
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
スキャンしてもパソコンが見つからない
■製品名を記入してください。 【 DCP-2550DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
mfc-j5630cdw スキャンがオフラインに
■製品名を記入してください。 【mfc-j5630cdw】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな...
初期化できません E3
■製品名を記入してください。 【DCP-J957N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
Brother Utilities スキャンできな
■製品名を記入してください。 【MFC-L5755DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな...
プリンタ引取日変更について
■製品名を記入してください。 【 DCO-L2550DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...