本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL‑L3230CDW)

困っている人への解決方法:HL‑L3230CDWプリンターのセキュリティロックエラー

2023/10/16 06:20

このQ&Aのポイント
  • HL‑L3230CDWプリンターのセキュリティロックエラーについて相談したいです。エラーメッセージによると、▲ボタンや▼ボタンが使えず他のメニューを選択できない状態です。
  • 使用している環境はWindows11で、無線LAN接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類については記載がありません。
  • HL‑L3230CDWプリンターでセキュリティロックエラーが発生し、操作が制限されています。解決策や対処方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

HL‑L3230CDW

2022/07/28 08:54

■製品名を記入してください。
【 HL‑L3230CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリンター本体の本体のエラーメッセージに「セキュリティロックと表示され、▲ボタン▼ボタン等が使えずほかのメニューを選択できない。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/28 09:01
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-177A848C-83C5-4990-9960-1436F0647C52_77.html
状況が今一つ掴めませんが、上記リンクを参考にしてください。

お礼

2022/08/12 10:59

ありがとうございます!解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/28 08:59
回答No.1

以下ページの逆の要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-B381B4ED-3236-4E66-A80F-CADE0346AAC9_74.html?broug=in

お礼

2022/07/28 09:08

ありがとうございます!やってみます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。