サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

HL‑L3230CDW

2022/07/28 08:54

■製品名を記入してください。
【 HL‑L3230CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリンター本体の本体のエラーメッセージに「セキュリティロックと表示され、▲ボタン▼ボタン等が使えずほかのメニューを選択できない。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/28 09:01
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-177A848C-83C5-4990-9960-1436F0647C52_77.html
状況が今一つ掴めませんが、上記リンクを参考にしてください。

お礼

ありがとうございます!解決しました。

2022/08/12 10:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/07/28 08:59
回答No.1

お礼

ありがとうございます!やってみます!

2022/07/28 09:08

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A