サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

【MFJ-J6583CDW】

2022/07/28 22:43

■製品名を記入してください。
【 MFJ-J6583CDW       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 部品が破損した       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】カバーサポートが外れてしまいました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9430



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/29 06:21
回答No.2

残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。
消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。
よって接着剤の使用での補修もしくは買い替えのご検討されることとなるかと思います。
メーカーのコールセンターまたは、
購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/29 03:50
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですね。

ブラザーに限りませんが多くのプリンタメーカーは部品だけの取り寄せなどが出来ない事が多いです。

A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
ですのでお使いのプリンタの場合は修理に出す形で該当する部品を交換して貰う必要があります。
ただ修理内容に関わらず修理費用は一律で掛かります。