サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

MFC480CN

2022/07/31 14:30

■製品名を記入してください。
【  MFC480CN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 PCを購入し 設定しようとしたところDVDがない              】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows11    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  ・無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   IP電話     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/31 15:01
回答No.2

残念ですがWindows11用のドライバーは有りません
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfc480cn

お礼

ありがとうございます

2022/07/31 16:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/07/31 14:44
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfc480cn/index.aspx
こちらですね。

付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりプリンタードライバーを入れてみてはいかがでしょうか?
ただし、Windows11のドライバー提供はこの機種は行っておりませんので、標準ドライバーでできなければ、あきらめて買い替えとなります。


【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Windows標準ドライバーのセットアップ方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9990?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend&prod=mfc480cn&faqid=faq00100167

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A