サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

DCP-J525Nのスキャナーについて

2022/07/31 21:35

■製品名を記入してください。
【 DCP-J525N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャナーはインストール完ですが、スキャンしたものの保存先がわからない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/31 22:22
回答No.2

2011年9月発売 2017年9月で修理対応終了の機種なので劣化故障の可能性も考慮する必要があると思います

特に設定していなければ ユーザーフォルダーのドキュメントやフォトに保存されます
ControlCenterで指定も可能

私は別ドライブにユーザーフォルダーを作っているのでドライブ名は消しています

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A