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HL-L3230CDW 

2022/08/02 13:34

■製品名を記入してください。
【HL-L3230CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリンターのボタンを押すと「キノウガロックサレマシタ」と表示され、動かすことができません。電源のオンオフはしました。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/03 04:27
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
こちらですか。

取りあえずプリンタの電源を切りコンセントを抜いて半日とか時間を空けて再度電源を入れ直してみるとか。

リセット機能
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-684FF19F-9F4B-4748-AC1E-C86760FCBE99_163.html?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&broug=in&
プリンタ本体の操作パネルからリセットをしてみるとか。

お礼

ありがとうございます。ご回答嬉しいです。

はい、このプリンターです。
プリンタ本体の操作パネル自体が上下ボタンを押すと「キノウガロックサレマシタ」と表示されてしまい、リセットすらできない状況になってしまいました。

コンセント抜いてしばらく放置してみて同じ状況が続きそうだったら修理依頼かけてみます。

2022/08/03 08:05

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