本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J903N ipad scan出来ない)

MFC-J903N ipad scanできない

2023/10/16 06:29

このQ&Aのポイント
  • iPrint&Scan(iPad)からscanしたが画像が行方不明(scanは反応しています)
  • 使用環境:iOS15.5、接続方法:無線LAN、関連するソフト・アプリ:iPrint&Scan、電話回線の種類:ひかり回線
  • 質問内容:MFC-J903NのiPadからiPrint&Scanでscanしましたが、画像が正常に表示されません。iOS15.5を使用し、無線LANで接続しており、関連するソフト・アプリはiPrint&Scanです。電話回線の種類はひかり回線です。改善方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J903N ipad scan出来ない

2022/08/02 13:52

■製品名を記入してください。
【MFC-J903N        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【iPrint&Scan(iPad)からscanしたが画像が行方不明(scanは反応しています)】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【iOS15.5】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【iPrint&Scan】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)パソコンからスキャンができません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10264



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/02 15:08
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。