このQ&Aは役に立ちましたか?
レイキャクチュウか、消えない
2023/10/16 06:29
- レイキャクチュウから改善されません。ファンがの横にはものはなく、何時間たってもレイキャクチュウから改善されません。
- お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。
レイキャクチュウか、消えない
2022/08/02 17:19
■製品名を記入してください。
【 レザープリンター 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 レイキャクチュウから改善されません。ファンがの横にはものはなく、何時間たってもレイキャクチュウから改善されません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
コンセントを抜いて半日とか1日してから再度電源を入れても同じ状態ならプリンタの温度センサーの故障などが疑われます。
その場合は修理に出す事になるかと。
ただ古いプリンタだと既に修理対応期間が終了している様な場合もあります。そうなるとプリンタを買い替える事になります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こちらはご覧になられましたでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10742/
解決しなければ、修理を要する案件かと存じます。
カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
有償修理サービス料金表
↓↓↓↓↓
https://download.brother.com/pub/jp/support_info/spotrepair/repairprice.pdf