サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

中央線の作り方

2022/08/05 16:35

■製品名を記入してください。
【ピータッチキューブ710】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【添付写真のアールグレイラベル様に、文字と文字の間に線を入れてラベルを作りたいのですが、 中央線に_(アンダーバー)を使うと上に入力した文字とアンダーバーで作った中央線が離れてしまいバランスがおかしくなってしまいます。 ピータッチアプリにテンプレートもないです。どなたか綺麗に作る方法を教えていただきたいです。よろしくお願いします                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Android】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/05 18:40
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらでしょうか。

【PT/QLシリーズ】Brother iPrint&Label 基本の使い方
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11390
Brother iPrint&Labelってアプリを使っているのでしょうか。
そのアプリは使ったことが無いので何とも言えませんがスマホ向けって事もあり細かい調整は出来ないかも知れませんね。
PCと言うかWindows10とかであればP-touch Editorってソフトがあるのでそちらなら希望に叶うようなラベルを作成できるかも知れません。

お礼

回答ありがとうございます。
本体は仰る物です。アプリは、P-touch design&print 2をつかっています。
なるほど!PCで作成する発想がありませんでした!PCで作成してみます!

2022/08/06 10:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/05 19:09
回答No.2

スマホからは厳しいかもしれませんね。
PCからですと、図形(線ツール)で線を挿入すれば解決するのではないかと思慮いたします。

お礼

回答ありがとうございます。
スマホは出来ないかもですね。
PCで作成してみます!

2022/08/06 11:04