サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

両面コピーについて

2022/08/11 19:23

■製品名を記入してください。
【  DCP-J940N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 両面コピーがONに出来ない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10         】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/11 19:50
回答No.2

案内したページをお読みになられたのでしょうか?

【両面コピーは、他のコピーの設定と組み合わせることもできます。組み合わせることができないコピーの設定は、キーの色が灰色表示されます。なお、【便利なコピー設定】内の機能は、2つ以上同時に設定できません。】

とあります。

それでも、できないようであれば、一度、工場出荷状態に初期化してみてはいかがでしょうか?

お礼

ご回答有難うございます。
なにをやってもダメだったのですが、工場出荷状態に初期化したら出来ました。
助かりました。本当にありがとうございました。

2022/08/11 21:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/11 19:28
回答No.1

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc012329/cv_dcp940n_jpn_ausr.pdf#page=69

お礼

ありがとうございました。

2022/08/11 21:25

補足

試して見たのですが、両面コピーのアイコン自体が暗いままで、押しても何の反応も無いんです。

2022/08/11 19:38

関連するQ&A