本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:謎のエラーコード)

謎のエラーコードとは?原因と改善方法を解説

2023/10/16 07:26

このQ&Aのポイント
  • KH-3100でエラーコードE5が表示され、使用できない状況になっています。フットコントローラーは使用していないのになぜこのエラーが発生するのか、改善方法を知りたいです。
  • ブラザー製品のKH-3100で謎のエラーコードE5が出てしまい、使用できません。フットコントローラーを使用していないのに、なぜこのエラーが表示されるのか、解決策を教えてください。
  • KH-3100でエラーコードE5が表示されて使用できません。フットコントローラーを使っていないのに、何故このエラーが出てしまうのか、改善方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

謎のエラーコード

2022/08/11 22:54

■製品名を記入してください。
【KH-3100】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【エラーコードE5と表示され使えない。そもそもフットコントローラー使ってないのに何故このエラーが出るのか、どうしたら改善するのか知りたいです】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/12 07:41
回答No.1

電源コードを抜いてある程度放置し、再度入れ直しても改善しなければ修理を要する案件かと存じます。

一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://sewco.brother.co.jp/search/shop

お礼

2022/08/12 09:02

ありがとうございます!
試してみましたがだめでしたので、お伺いした修理店舗に連絡してみようと思います。助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。