本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スターターインクをなくしてしまった)

スターターインクをなくしてしまった

2023/10/16 07:31

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J737DWN】で使えるスターターインクをなくしてしまったときの対処法を教えてください。
  • Windows10を使用している環境で、【MFC-J737DWN】のスターターインクをなくしてしまった場合、どのように復旧すれば良いのでしょうか。
  • 【MFC-J737DWN】のスターターインクをなくしてしまった場合、ひかり回線を使用している場合でも対応可能な方法があるのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

スターターインクをなくしてしまった

2022/08/14 15:01

■製品名を記入してください。
【MFC-J737DWN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スターターインクをなくしてしまった 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/14 15:38
回答No.2

一度サポートに問い合わせてみてください。もしかしたら購入可能かもしれません。

お礼

2022/08/14 16:09

サポートに連絡してみます。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/14 15:03
回答No.1

スターターインクを紛失されたのですね?
購入製品には必ず同梱されております。
セットアップの際にスターターインクは必要となっています。
ブラザーコールセンターにお問い合わせして、スターターインクを修理という形で入手することは可能か聞かれてみてはいかがでしょうか?
以下ページより問い合わせ願います。
事情を説明すれば値段は結構しますが購入可能かと思います。
高額な提示をされるかもしれませんが驚かないでくださいね。

【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13011

インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=footer

お礼

2022/08/14 15:33

ブラザーコールセンターに問い合わせしてみます。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。