本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【TD-4550DNWB】【印刷不備】)

印刷不備で困っています

2023/10/16 07:31

このQ&Aのポイント
  • 印刷をすると、用紙が送れませんとエラーメッセージが表示されます。用紙を入れ直しても解消されずエラーメッセージが表示され続けます。電源を入れ直したり、掃除もしました。
  • 使用している環境はWindows10で、接続はUSBケーブルです。また、印刷にはP-touch Editorを使用しています。
  • 問題のある製品はTD-4550DNWBで、印刷時に用紙の送りができずエラーメッセージが表示されます。試しに電源を入れ直したり、用紙を入れ直しても解消しませんでした。
※ 以下は、質問の原文です

【TD-4550DNWB】【印刷不備】

2022/08/14 16:50

■製品名を記入してください。
【TD-4550DNWB】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷をすると、用紙が送れませんとエラーメッセージが表示されます。
用紙を入れ直しても解消されずエラーメッセージが表示され続けます。
電源を入れ直したり、掃除もしました。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windoes10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-touch Editorを使用して印刷】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/14 17:41
回答No.1

本体のロールとアプリケーションで選んだロールをご確認ください。一致している場合は、本体のロールを再設置してみてください。
また、ロール紙は純正品をご使用でしょうか?互換製品ですと正しく認識されないことがあります。

【TDシリーズ】ロール LEDが赤点滅しています(用紙のエラーが表示されます)。または、用紙がなくなってもロールLEDが点滅しません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12529/

お礼

2022/08/14 18:04

ありがとうございます。
ロールは純正のものです。
本体の設定を確認してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。