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【TD-4550DNWB】【印刷不備】

2022/08/14 16:50

■製品名を記入してください。
【TD-4550DNWB】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷をすると、用紙が送れませんとエラーメッセージが表示されます。
用紙を入れ直しても解消されずエラーメッセージが表示され続けます。
電源を入れ直したり、掃除もしました。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windoes10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-touch Editorを使用して印刷】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/14 17:41
回答No.1

本体のロールとアプリケーションで選んだロールをご確認ください。一致している場合は、本体のロールを再設置してみてください。
また、ロール紙は純正品をご使用でしょうか?互換製品ですと正しく認識されないことがあります。

【TDシリーズ】ロール LEDが赤点滅しています(用紙のエラーが表示されます)。または、用紙がなくなってもロールLEDが点滅しません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12529/

お礼

ありがとうございます。
ロールは純正のものです。
本体の設定を確認してみます。

2022/08/14 18:04

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