サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

【刺繍proのデータ出力ができない】

2022/08/14 19:29

■製品名を記入してください。
【 刺繍pro10 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 以前別のPC2台で刺繍データを作成していたことがあるのですが、この度PCを買い替えたため改めてインストールしてデータを作成していました。
新しいPCにいつも通りUSBを刺し、データ出力をしようとすると「このファイルは読み取り専用ファイルのため、上書きできません。ファイル名を変更して保存して下さい。」と表示されます。
別PCにデータファイルを転送し同じ操作をすると出力できるのですが、古いPCを手放すつもりのため新PCでも出力できるようにしたいです。
 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/15 05:33
回答No.2

できませんでしたか。
でしたら、以下ページからアップデートしてみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_pro10jp&os=10070

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/14 19:52
回答No.1

たとえば、一旦PC内ローカルフォルダに保存後、USBにコピーした場合はどうなのでしょうか?

指示があるように、名前を変更して保存してみるとか?

補足

PCに保存後も同様の表示がでます。
メール等でファイルを転送した場合、別PCでも問題なく開け出力も可能なため新PCでのみ出力ができない状態です。
そのため、ファイル名は問題ないと考えています。

2022/08/15 04:03

関連するQ&A