このQ&Aは役に立ちましたか?
複合機mymioのトラブル対応方法とは?
2022/08/14 19:35
- 複合機mymioの故障によるトラブルについて相談したい方へ
- 複合機mymioの新着ファックスボタンの点滅を消す方法とは?
- 複合機mymioの接続方法と関連ソフト・アプリについて詳しく解説
複合機mymio
■製品名を記入してください。
【 不明 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 複合機は故障のため取り外して処分済み。子機のみ電話として使用。誰かからファックスが入ったため、中継器の新着ファックスボタンが点滅し、消せない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
残念ですが複合機本体の操作が必要となってきます。
【インクジェット プリンター】子機のファクス受信ランプ(新着ファクス)が点滅しています。または点滅を止められません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9823
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/08/14 21:24
そうなんですね。
教えてくださって、ありがとうございました。