本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機mymio)

複合機mymioのトラブル対応方法とは?

2023/10/16 07:32

このQ&Aのポイント
  • 複合機mymioの故障によるトラブルについて相談したい方へ
  • 複合機mymioの新着ファックスボタンの点滅を消す方法とは?
  • 複合機mymioの接続方法と関連ソフト・アプリについて詳しく解説
※ 以下は、質問の原文です

複合機mymio

2022/08/14 19:35

■製品名を記入してください。
【   不明     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  複合機は故障のため取り外して処分済み。子機のみ電話として使用。誰かからファックスが入ったため、中継器の新着ファックスボタンが点滅し、消せない。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  有線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【       ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/14 19:56
回答No.1

残念ですが複合機本体の操作が必要となってきます。

【インクジェット プリンター】子機のファクス受信ランプ(新着ファクス)が点滅しています。または点滅を止められません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9823

お礼

2022/08/14 21:24

そうなんですね。
教えてくださって、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。