本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

カッティングマットが入らない

2022/08/15 00:48

■製品名を記入してください。
【    SDX1010EP    】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   12×24のマットを購入しましたが機械に入りませんでした brotherのものを購入したのですがなにか違うのでしょうか?                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【     Windows10   】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり   】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】マットが認識されない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9157



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/15 08:23
回答No.1

12×24マットでも、商品によっては対応機種が異なりますのでご注意ください。商品コードを補足いただきますと良いかもしれませんね。
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/113M06E7013/

■対応機種
以下のカッティングマシン「ScanNCut(スキャンカット)」でお使いいただけます。
カッティングマシン「ScanNCut(スキャンカット)」 CM110
カッティングマシン「ScanNCut(スキャンカット)」 CM300
カッティングマシン「ScanNCut(スキャンカット)」 CM650W


ブラザー スキャンカットDX用 弱粘着カッティングマット 24インチ(305×610mm) カッティングサプライ CADXMATLOW24
https://europort.jp/products/detail.php?product_id=13198
対応機種:SDX1000 / SDX1200 / SDX1010EP / SDX85

お礼

2022/08/15 08:44

iyonohanamuko様回答ありがとうございました。
対応機種が違うとはショックでしたがよくわかりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。