サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ブラザー パリエ

2022/08/16 01:53

■製品名を記入してください。
【     パリエ   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     実用縫いで、針が落ちる場所がズレて天板に当たりおれます。
試行錯誤しましたが、わからず、何十本も折りました。助けてください。                 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/16 08:20
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2176

それでも、改善しないようであれば、以下動画の要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=yrwlzVnI8OI

それでも改善しないようであれば、内釜の影響なども考えられます。
一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://sewco.brother.co.jp/search/shop

お礼

ご回答ありがとうございます。
基盤に問題があるの可能性がある為今回はメーカーの有償修理(上限31900円)を依頼することになりました。

親切にご説明をいただきまして、どうもありがとうございました。

2022/08/18 14:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。