このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリビオ MFC-J739DN 子機画面に問題)
プリビオ MFC-J739DN 子機画面の問題とは?
2022/08/16 18:07
このQ&Aのポイント
- 先日購入して開封したら、ブラザー プリンタ プリビオ MFC-J739DN の子機の液晶から潰れたゴムのようなモノが飛び出ているため、画面が見えにくい状態となっています。
- お使いのPCやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
- ブラザー製品についての質問です。何かお困りのことやトラブルの経緯、試したこと、エラーなどがあればお知らせください。
※ 以下は、質問の原文です
プリビオ MFC-J739DN 子機画面に問題
■製品名を記入してください。
【ブラザー プリンタ プリビオ MFC-J739DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【先日購入して開封したら、子機の液晶から潰れたゴムのようなモノが飛び出ているため、画面が見えにくい状態となっています。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/08/16 21:14
やはり、そうですね!
メーカーに問い合わせしてみます。
ありがとうございました!