本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリビオ MFC-J739DN 子機画面に問題)

プリビオ MFC-J739DN 子機画面の問題とは?

2022/08/16 18:07

このQ&Aのポイント
  • 先日購入して開封したら、ブラザー プリンタ プリビオ MFC-J739DN の子機の液晶から潰れたゴムのようなモノが飛び出ているため、画面が見えにくい状態となっています。
  • お使いのPCやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • ブラザー製品についての質問です。何かお困りのことやトラブルの経緯、試したこと、エラーなどがあればお知らせください。
※ 以下は、質問の原文です

プリビオ MFC-J739DN 子機画面に問題

■製品名を記入してください。
【ブラザー プリンタ プリビオ MFC-J739DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【先日購入して開封したら、子機の液晶から潰れたゴムのようなモノが飛び出ているため、画面が見えにくい状態となっています。      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/16 19:16
回答No.1

あきらかに初期不良の可能性が非常に高いと思います。

購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/08/16 21:14

やはり、そうですね!
メーカーに問い合わせしてみます。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。