このQ&Aは役に立ちましたか?
DCR-J1200Nの無線接続トラブル
2023/10/16 08:20
- DCR-J1200Nは無線接続において問題が発生しています。
- Windows11を使用しており、無線LANで接続しています。
- イッツコムの回線を使用しています。
DCR-J1200N
2022/08/17 14:26
■製品名を記入してください。
【 DCP−J1200N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 無線に繋がりません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 イッツコム 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
無線ネットワークに本製品を設定する前に
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200na_jpn/doc/html/GUID-8D06112D-A41F-4CB9-B794-2BEE0961249B_85.html
ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールでドライバーのアンインストールします
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&os=10068&type3=1039&dlid=dlf013746_000
パソコンからセットアップウィザードを使用して本製品に無線ネットワークを設定する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200na_jpn/doc/html/GUID-B446FCF2-DB15-4399-A938-B5FD550FD18E_86.html?broug=in
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/08/17 15:51
ありがとうございました。