サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

DCR-J1200N

2022/08/17 14:26

■製品名を記入してください。
【     DCP−J1200N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      無線に繋がりません                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows11   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   イッツコム     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/17 14:39
回答No.1

無線ネットワークに本製品を設定する前に
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200na_jpn/doc/html/GUID-8D06112D-A41F-4CB9-B794-2BEE0961249B_85.html

ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールでドライバーのアンインストールします
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&os=10068&type3=1039&dlid=dlf013746_000

パソコンからセットアップウィザードを使用して本製品に無線ネットワークを設定する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200na_jpn/doc/html/GUID-B446FCF2-DB15-4399-A938-B5FD550FD18E_86.html?broug=in

お礼

ありがとうございました。

2022/08/17 15:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A