サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

939 パスワードが分からないです。

2022/08/19 08:32

■製品名を記入してください。
【 939       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンでアップロードする際にパスワードが分からないで困ってます。裏のパスワードを入れても間違ってますと表示されます。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  ブラザーソフトウェア更新ツール      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/19 08:49
回答No.3

MFC-Jシリーズだと 本体裏の銀シールにPWが記載されているんじゃないか?

シールに記載されたPW PW記載が無い場合の2つ どれもダメであればサポートに問い合わせるしかないと思います
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1/session/L3RpbWUvMTY2MDg2NjIzOS9nZW4vMTY2MDg2NjIzOS9zaWQvZlVSUmJNNjVOODB3MUF1WlRFTmFPR1pJY0d2SllMdFkxJTdFQ201ZEloY1J3UldKbXJEc2F5d1FLTzVCQVZFUENVTVVXbUxJRWg4VVRORHdSdkR2NzM4NHhObEtKOEJ1Y1NoXzBQZHc3YmFSeW1hbjR1dCU3RTM3b2pfQSUyMSUyMQ%3D%3D

下3つのチャット 電話予約 メールがブラザーとのやり取り
チャットは決められた回答しか用意されていない印象なのでメールが手っ取り早いかな?と思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/19 08:46
回答No.2
2022/08/19 08:45
回答No.1

プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
パスワードを設定していない場合は空欄でそのままいける場合もあります。
御確認ください。

【インクジェット/レーザー プリンター】管理している製品のファームウェアを簡単に更新する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634


どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?

【インクジェット/レーザー プリンター】ネットワークの設定値のリセット(お買い上げ時の設定への初期化)方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9985

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】パソコンを使って本製品の設定を変更する際に入力するパスワードの設定方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161/

関連するQ&A