サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

DCP-J567N 印刷不可

2022/08/24 09:03

■製品名を記入してください。
【 DCP-J567N       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  PCから印刷できません                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【     MacBookAir   】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    なし    】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線    】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/24 09:46
回答No.2

MacOSのバージョンが不明ですが、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/24 09:24
回答No.1

2016年9月発売の機種 使用環境に変化がない場合はプリンター故障の可能性も考えられます

詳細不明でもあり 初期化して最初からやり直しを実施してみては?
プリンターと無線LAN機器の登録 プリンタードライバー新規インストールをやり直してみるくらいになると思います(インストール済みのプリンタードライバーは削除)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n

不具合が発生していれば何らかのエラーが発生するはず OS更新による不具合や無線LAN機器のIPアドレス変更も修正される

いろいろ可能性が考えられそうなのですが DCP-J567Nが無い 関連のものが何も入っていない状態から入れ直した方が確実とも思います

関連するQ&A