本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャン用マットが認識されない)

スキャン用マットが認識されない

2023/10/16 08:31

このQ&Aのポイント
  • 【Brother SDX1200】のCADXMATS12のスキャン用マットをいれてもこのマットは使用できませんと出てくる
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法はどのようにされていますか?関連するソフト・アプリはありますか?電話回線の種類は何ですか?
  • スキャン用マットが認識されずに使用できない問題についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

スキャン用マットが認識されない

2022/08/25 18:49

■製品名を記入してください。
【      Brother SDX1200  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     CADXMATS12のスキャン用マットをいれてもこのマットは使用できませんと出てくる                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/25 18:57
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9157/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。