本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mfcl3770cdwのトナー交換ができない)

mfcl3770cdwのトナー交換ができない

2023/10/16 09:17

このQ&Aのポイント
  • 黄色のトナーカートリッジ交換を行っているが、ハマらない
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはiOSで、接続は無線LANです
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません
※ 以下は、質問の原文です

mfcl3770cdwのトナー交換ができない

2022/08/27 09:41

■製品名を記入してください。
【 mfcl3770cdw      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 黄色のトナーカートリッジ交換を行なっているが、ハマらない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  ios      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
無線
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/27 09:53
回答No.1

トナー型式は間違いないでしょうか?
また、純正品をご使用でしょうか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9858

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。