本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PT-D600 液晶画面が 固まっている)

PT-D600 液晶画面が固まっている

2023/10/16 09:18

このQ&Aのポイント
  • PT-D600の液晶画面が固まってしまった際のトラブルについて相談します。
  • アップデートを行っている最中に液晶画面が固まってしまった場合の対処方法について教えてください。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフトウェアについても詳細を教えていただけると、より具体的な解決策が見つかるかもしれません。
※ 以下は、質問の原文です

PT-D600 液晶画面が 固まっている

2022/08/27 12:39

■製品名を記入してください。
【PT-D600    】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【アップデートをしている時に発生                 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【windows 10      】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル      】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-touch アップデートソフトウェア 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【光ファイバー網     】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PTシリーズ】すぐに 「電池弱!」 が表示される|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12622



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/27 14:31
回答No.3

でしたら、修理を要する案件かと存じます。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx

お礼

2022/08/28 08:21

ありがとうございます。
修理に向けて、コールセンターに電話
を考えております。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/27 13:37
回答No.2

だめでしたか。
でしたら、電池を抜いて強制的に遮断してみてはいかがでしょうか?

数分後、完全放電してから再度電源を入れ直してみてはいかがでしょうか?

補足

2022/08/27 14:06

ありがとうございます。
10分完全放電させてみましたが、
写真のままです。

質問者
2022/08/27 12:42
回答No.1

電源を入れ直してリセットしてみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/docp100082/ptd600_jpn_ug_d01j7x001.pdf#page=81

補足

2022/08/27 13:12

リセット試みましたが、
できませんでした。
固まっているようです。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。