このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/08/27 19:27
■製品名を記入してください。
【 HL-5240 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 暫く未使用品 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USB 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。】
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl5240_jp/ug/html/body/chap02_02.html
改善しなければ、残念ながら買い替えとなります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
STATUS赤ランプ消えない
■製品名を記入してください。 【 P-touch9700PC 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試...
電源ランプは点灯しているが、液晶パネルが反応しない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
HL-L2330Dトナーお変えてもTONERランプ
■製品名を記入してください。 【 HL-L2330D 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
スキャン結果に赤色の線がはい
■製品名を記入してください。 【 MFC-J4540N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな...
!点灯して動かない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【DCP...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2022/08/29 14:27
解決しました。ありがとうございました。