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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:status 赤ランプ点灯)

赤ランプ点灯で困っています

2023/10/16 09:19

このQ&Aのポイント
  • 製品名: HL-5240 お困りの内容: 暫く未使用品で赤ランプが点灯しています お使いの環境: Windows10、USB接続、ひかり回線
  • ブラザー製品 HL-5240 の赤ランプが点灯したままで困っています。しばらく使っていなかったため、原因がわかりません。お使いの環境はWindows10で、USBで接続しています。また、電話回線はひかり回線を使用しています。
  • 赤ランプが点灯しているブラザー製品 HL-5240 でのトラブルについて相談したいです。製品をしばらく未使用で放置していたところ、赤ランプが点灯したままになりました。対処方法が分からず困っています。パソコンのOSはWindows10で、USB接続をしています。また、電話回線にはひかり回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

status 赤ランプ点灯

2022/08/27 19:27

■製品名を記入してください。
【 HL-5240       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  暫く未使用品                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USB       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/27 19:29
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。】

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl5240_jp/ug/html/body/chap02_02.html

改善しなければ、残念ながら買い替えとなります。

お礼

2022/08/29 14:27

解決しました。ありがとうございました。

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