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FAX受信できず

2022/08/28 11:22

■製品名を記入してください。
【   MFC-J5820DN     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ×表示点灯、コンセント抜き差ししても変わらず(5分くらいおいて)                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【プッシュ回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/29 04:11
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5820dn
こちらでしょうか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/04/01)

となってますね。

コンセントを抜いて半日程度してから再度電源を入れ直してみましょう。
それでも「×」の表示がプリンタ本体の操作パネルにある液晶に表示されそれ以上の操作が出来ないとなると故障の疑いがあります。そうなるとプリンタを買い替える事になります。

お礼

返答ありがとうございます。あきらめて買替を検討いたします。

2022/08/29 08:55

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