本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ホームロック取り扱い説明書)

ホームロック取り扱い説明書の検索方法について

2023/10/16 09:24

このQ&Aのポイント
  • 知り合いから古いロックミシンをいただきましたが、取り扱い説明書が見つかりませんでした。
  • brotherのサイトに代わりになる型番などが載っているか教えていただきたいです。
  • ミシンで縫い物をすることが楽しみとなり、取り扱い説明書を探しています。
※ 以下は、質問の原文です

ホームロック取り扱い説明書

2022/09/01 18:21

■製品名を記入してください。
【     TE4-B532   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
 最近ミシンで縫い物をすることが楽しみとなり、それならと、知り合いから古いロックミシンをいただいたのですが、取り扱い説明書がなく 方々探したものの 見つかりませんでした。 brotherのサイトに乗っているもので代わりになる型番などありますでしょうか。
ぜひお教えいただきたいです!
              】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/01 20:09
回答No.2

以前は古いミシンの説明書のコピーを有償で販売していましたが、今はどうでしょうか、下記へ電話でお問い合わせください。

https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お礼

2022/09/01 20:35

ご回答感謝いたします。
古い説明書の販売! さっそく明日連絡してみます!
ありがとうございました

質問者

補足

2022/09/02 10:41

昨日はご連絡ありがとうございました
無事 コピーして送って頂けることになりました!
お知恵を貸していただき 感謝です

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/01 18:50
回答No.1

うーん、TE4-B532はどこ探してもありませんね。

TE4-B224が参考になるかもしれませんね。
https://download.brother.com/welcome/doch010065/lock224ug01jp.pdf

お礼

2022/09/01 19:36

早速のお言葉 とてもうれしいです!
そうなのです どこにも見つからなかったのです
B224 参考にさせていただきますね。
ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。