本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:T-P710BPT シリアル番号入らない)

T-P710BPT シリアル番号入らない

2023/10/16 09:27

このQ&Aのポイント
  • パソコンにインストールできないトラブルの解決方法を探しています。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。
  • ブラザー製品のT-P710BPTのシリアル番号が入力できません。
※ 以下は、質問の原文です

T-P710BPT シリアル番号入らない

2022/09/03 13:11

■製品名を記入してください。
【  T-P710BPT      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコンにインスト-ルできない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・IP電話 ひかり回線・ 
【     ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/03 14:00
回答No.2

入力間違いはしていませんか?。
例えばO(オー)と0(ゼロ)とか、I(アイ)と1(イチ)、その他大文字小文字の違い等は大丈夫ですか?。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/03 13:38
回答No.1

シリアルナンバーはテープカセットをセットする部分に表示されています。

それを入力してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。