本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンにソフトウェアがダウンロードできない)

パソコンでPT-P710BTのソフトウェアがダウンロードできない

2023/10/16 09:27

このQ&Aのポイント
  • パソコンでブラザー製品のPT-P710BTのソフトウェアをダウンロードできない場合、シリアル番号の入力ができない可能性があります。
  • Windows10を使用し、無線LANで接続している場合、ソフトウェアのダウンロードに問題が発生することがあります。
  • ひかり回線を利用している場合、電話回線の種類の設定によってソフトウェアのダウンロードに影響が出ることがあります。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンにソフトウェアがダウンロードできない

2022/09/03 13:21

■製品名を記入してください。
【       PT-P710BT 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【          シリアル番号は入力できない              】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【       無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/03 13:40
回答No.1

一度、以下ページを参照して確認してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11887

お礼

2022/09/03 14:40

ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。