サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

エラーメッセ―ジ202機種はJFCーJ837DN

2022/09/03 21:39

■製品名を記入してください。
【  37DN JFC-J8     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   IPあどれすが古いままです                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 WINDOWS10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBけーぶる       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 SOFTバンクのWi-Fi       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  光回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/04 07:15
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
このあたりのプリンタでしょうか?

>USBけーぶる
USB接続で利用しているのでしょうか??

マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットを行って初期設定から一度やり直してみるのはどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A