本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-675CD の子機が不調!)

MFC-675CDの子機が不調!

2023/10/16 09:32

このQ&Aのポイント
  • 子機のボタンの反応が悪く、買い替えしたいと思います。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-675CD の子機が不調!

2022/09/05 18:42

■製品名を記入してください。
【MFC-675CD        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【子機のボタンの反応が悪く、買い替えしたいと思います。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/06 09:29
回答No.3

2009年10月下旬 発売の古い機種。13年間も使えば寿命です。買い替えるしか手はありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/05 19:17
回答No.2

もしLINEをお使いでしたら一度下記で相談してみてください。
オープンチャット「ジャンク修理業の語り場」
https://line.me/ti/g2/KtKU5mv74LJ8Osvp_eSlojMrWMvGK-9snTKDHA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

2022/09/05 18:55
回答No.1

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2016/04/01)

とあります。
子機はとっくの昔に発売終了しております。

親機もそろそろ寿命を迎えるため、買い替えられることをおすすめします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。