サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

インサツデキマセンとでます

2022/09/09 11:54

■製品名を記入してください。
【HL - L3230CDW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 9/8、焦げ臭いにおいがしたあと、ヒーターカクニンチュウ、インサツデキマセン と出て、復旧しません。電源を切って一晩おきましたが、同じ状態です。注文番号 503-7810976-2209464 7/11に注文して、まだ2か月足らずの使用です。対処法がありましたら教えてください。   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/09 12:04
回答No.1

何かの原因でヒータの異常加熱があったと思います。
温度ヒューズが切れていると思いますので、修理にはそれなりの知識と技量が要ります。
メーカへの修理依頼か買い替えでしょう。

設置場所に問題ありませんか?
通気孔が塞がっているとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/09 12:34
回答No.2

初期不良の可能性が非常に高いと存じます。

・プリンターのファームウェアが最新
・プリンタードライバー最新
・再起動済

これでも改善しないようであれば、初期不良として購入店舗またはブラザーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このまま、電源を入れた状態にしておくと発火の可能性もあるためご注意ください。