このQ&Aは役に立ちましたか?
インサツデキマセンとでます|HL - L3230CDW|トラブル復旧方法の相談
2023/09/09 12:16
- HL - L3230CDWを使用していると、9/8に焦げ臭いにおいがした後、ヒーターカクニンチュウ、インサツデキマセンと表示され、復旧できない状態になりました。注文番号503-7810976-2209464で購入し、まだ使用期間が短いです。同じ状態が続くため、解決策を教えてください。
- お使いの環境はWindows11であり、無線LANで接続されています。関連するソフトやアプリについては記載がありません。電話回線の種類についても記載がありません。
- ブラザー製品であるHL - L3230CDWを使用している際に、焦げ臭いにおいがし、ヒーターカクニンチュウ、インサツデキマセンと表示され、復旧できない状態になっています。お使いの環境はWindows11であり、無線LANで接続されています。詳細な状況を説明し、問題の解決策を教えてください。
インサツデキマセンとでます
2022/09/09 11:54
■製品名を記入してください。
【HL - L3230CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 9/8、焦げ臭いにおいがしたあと、ヒーターカクニンチュウ、インサツデキマセン と出て、復旧しません。電源を切って一晩おきましたが、同じ状態です。注文番号 503-7810976-2209464 7/11に注文して、まだ2か月足らずの使用です。対処法がありましたら教えてください。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
何かの原因でヒータの異常加熱があったと思います。
温度ヒューズが切れていると思いますので、修理にはそれなりの知識と技量が要ります。
メーカへの修理依頼か買い替えでしょう。
設置場所に問題ありませんか?
通気孔が塞がっているとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。