本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iPrint&Labelアプリが急に使えない)

iPrint&Labelアプリが使えない

2023/10/16 10:34

このQ&Aのポイント
  • iPrint&Labelアプリが急に使えなくなりました。詳細な経緯やトラブルの内容を教えてください。
  • PT-PT300BTを使っている際、以前は利用できていたiPrint&Labelアプリが突然使用できなくなりました。
  • iPrint&Labelアプリが使えない問題について、使用環境や接続方法、関連ソフトなどの情報を提供してください。
※ 以下は、質問の原文です

iPrint&Labelアプリが急に使えない

2022/09/13 21:47

■製品名を記入してください。
【PT-PT300BT  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【今まで使えていたアプリが使えない              】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     ios15.7   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     bluetooth   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【      iPrint&Label  】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     IP電話   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/14 04:33
回答No.1

充電する
スマートフォンのBluetooth接続をオフ⇔オンにする
スマートフォンのBluetooth共有をオフ⇔オンにする
スマートフォンのGPS機能をオンにする
スマートフォンのOSや専用アプリをアップデートする
スマートフォンのBluetoothの接続表示がない状態で印刷してみる

このくらいでしょうか。

あとはアプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。