サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

iPrint&Labelアプリが急に使えない

2022/09/13 21:47

■製品名を記入してください。
【PT-PT300BT  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【今まで使えていたアプリが使えない              】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     ios15.7   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     bluetooth   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【      iPrint&Label  】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     IP電話   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/14 04:33
回答No.1

充電する
スマートフォンのBluetooth接続をオフ⇔オンにする
スマートフォンのBluetooth共有をオフ⇔オンにする
スマートフォンのGPS機能をオンにする
スマートフォンのOSや専用アプリをアップデートする
スマートフォンのBluetoothの接続表示がない状態で印刷してみる

このくらいでしょうか。

あとはアプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A