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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCからの受信操作ができない)

PCからの受信操作ができない

2023/10/16 10:38

このQ&Aのポイント
  • MFC5890CNの製品で、昨日からPCから受信できなくなりました。エラーメッセージにはFAX受信プログラムの再起動が必要と表示されています。
  • お使いの環境はWindowsで、MFC5890CNをケーブル接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はISDN64です。
  • お困りの状況はMFC5890CNでPCからの受信ができなくなったことで、FAX受信プログラムの再起動が必要と表示されます。お使いの環境はWindowsでケーブル接続しており、関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はISDN64です。
※ 以下は、質問の原文です

PCからの受信操作ができない

2022/09/15 08:21

■製品名を記入してください。
【      MFC5890CN  】
■どのようなことでお困りでしょうか
【昨日からPCから受信できない、エラーメッセージはFAX受信プログラムを再起動してください、表示                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【     Windows   】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【       ケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【       ISDN64 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/15 09:00
回答No.1

・複合機本体の操作でデータ削除
・PC-FAX再起動
・複合機本体の操作で初期化
・プリンタードライバーの入れ直し

これらをやってみてはいかがでしょうか?

過去の解決事例を掲載しておきます。
https://okwave.jp/qa/q10020055.html#answers

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