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SDX85からCanvasWorkspace

2022/09/15 18:23

■製品名を記入してください。
【   SDX85     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 SDX85からCanvasWorkspaceサーバーに繋がりません。メンテナンスは18時で終了しているはずです  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/16 04:09
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx85jp
こちらですね。

https://canvasworkspace.brother.com/jp
にPCなどから接続してログインしようとしているのでしょうか?
それともPC版アプリケーションを予めダウンロードしてインストールしてそちらを起動する際にログインしようとしているのでしょうか?

当方の環境(PC)からブラウザでのログインとPC版アプリケーションからログインを両方とも試しましたがこの書き込みをしている時点では両方とも問題なくログインできました。

お礼

ありがとうございます。SDX85本体に、サーバーからデータを直接ダウンロード出来る機能があり、それを利用していました。

事前のお知らせがなく突然メンテナンスがはじまり、1回目は「18時まで」とお知らせが表示されていました。その後、18時過ぎに「20時まで」と変更され、現在は問題なく利用できています。

2022/09/16 08:39

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2022/09/15 19:15
回答No.1

All CanvsWorkspace services are OFFLINE:
2022/9/15 13:00:00 - 2022/9/15 20:00:00

8時までですね。

https://canvasworkspace.brother.com/jp

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