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HL-3170CDW 廃トナーBOXを交換後、再度交換メッセージが出る問題について
2023/10/16 11:23
- HL-3170CDWの廃トナーボックスを交換した後、1か月後に再度交換メッセージが表示されるトラブルが発生しました。
- Windows10で有線LAN接続している環境で問題が発生しています。
- 該当製品はブラザー製品であり、他の関連ソフトやアプリは使用していません。
HL-3170CDW 廃トナーBOXを交換
2022/09/18 23:39
■製品名を記入してください。
【HL-3170CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【廃トナーボックスを交換したのですが、1か月後また、交換メッセージが出始めました】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw
こちらですか。
【レーザー プリンター】廃トナーボックスの交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10704
を参考に廃トナーボックスを一旦取り外して再度取り付け直してみるぐらいでしょうか。
普通1ヶ月程度で廃トナーボックスの再交換が表示されるって事はないとは思います。
もう一度、新たに廃トナーボックスを購入して取り付けてみる手もありますが痛い出費になりますね。
カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
一度修理・点検に出してみるのも良いかも。
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