サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

FAX38DLの親機のディスプレイに何も表示されな

2022/09/19 12:59

■製品名を記入してください。
【    FAX38DL    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     FAX38DLの親機のディスプレイに何も表示されない状態になっています、どうしてでしようか?                   】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   アナログ回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/19 19:50
回答No.2

はい、ご使用に支障をきたさないのであれば問題ありません。

表示される時もあったりするのであれば明らかに故障ですね。

お礼

リサイクルショップで購入した商品なので、3年以上経っているのでそろそろ買い換えようかと思っています、回答、ありがとうございました。

2022/09/19 20:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/19 19:30
回答No.1

液晶パネルの故障により、修理を要する案件かと存じます。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2016/04/01)

とありますので、残念ながら修理できず買い替えとなります。
ディスプレイに表示されなくても支障がないようでしたらそのまま使い続けるというのも一案ですね。

お礼

返答、ありがとうございます、このまま通話が普段どうり出来れば使い続けて、非表示が続いた場合は買い換えようかと思っています。

2022/09/19 19:52

補足

一時的にディスプレイが表示されたり、非表示になる時がありますがそのままでも大丈夫ですか?

2022/09/19 19:35