このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キューに1個のドキュメント)
ブラザー製品に関する相談・トラブルの解決方法と環境設定のポイント
2023/10/16 11:34
このQ&Aのポイント
- ブラザー製品に関する相談やトラブルの解決方法、および環境設定のポイントについてご紹介します。
- お使いのブラザー製品に関するお困りごとやトラブルの経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
- パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などの情報を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
キューに1個のドキュメント
2022/09/23 15:47
■製品名を記入してください。
DCP-J4140N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【キューに1個のドキュメント 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/09/23 16:17
おっしゃる通りでした。質問の仕方がいけなかったので、やり直します。