本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナーが取り出せなくなった)

トナーの引き出しができないトラブルの解決方法

2023/10/16 11:37

このQ&Aのポイント
  • トナーの引き出し方でお困りの方への解決方法をご紹介します。トナーが引き出せない原因と対処法について詳しく説明します。
  • ブラザー製品 DCP-L2550DWのトナーを交換しようとした際に、引き出せないトラブルが発生しました。この記事では、トナーの引き出し方や引っかかりの原因、対処法について解説します。
  • DCP-L2550DWのトナーが引き出せない問題についての解決方法を紹介します。トナーの引き出し方や引っかかりの原因、表示されるエラーメッセージなどについて詳しく説明します。
※ 以下は、質問の原文です

トナーが取り出せなくなった

2022/09/24 22:43

■製品名を記入してください。
【 DCP-L2550DW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナーが切れたので交換しようと思い、ドラムユニットを引き出そうとしたが、何かに引っかかっているようで引き抜けない。そのままフロントカバーを閉じると「トナーがセットされていません」という表示になる                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/24 23:10
回答No.1

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=RHfIur0xkXk

ご自身で取り除くことができないようであれば、残念ですが、修理を要する案件かと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。