このQ&Aは役に立ちましたか?
ラベルプリンターpーTUCH24
2022/09/25 20:01
- ラベルプリンターpーTUCH24に関するお困りごとやトラブルの経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
- お使いの環境についてパソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などを教えてください。
- ブラザー製品に関する質問です。ラベルプリンターpーTUCH24についてお困りのことやトラブルの経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。また、お使いの環境についても詳しく教えてください。
ラベルプリンターpーTUCH24
■製品名を記入してください。
【 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PT-2730】電池を入れても、電源が入らない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10450
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_24jp
こちらでしょうか??
2017/04/01
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。
となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。
電源が入らないのでしょうか?取りあえずACアダプタを抜いて電池も抜いて半日程度してから電源ボタンを長めに押して電源が入らないか?確認しましょう。それでもダメなら故障と思われますので買い替えましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。