本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFCーJ739DN 子機)

子機の音量が自動で表示されて音がなるトラブルについて

2023/10/16 12:17

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFCーJ739DNの子機において、画面上で勝手に音量が表示されて音がなるトラブルが発生しています。
  • Windows10を使用している環境で、子機がどのように接続されているか、関連するソフト・アプリは存在するかについても教えてください。
  • 電話回線はアナログ回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

MFCーJ739DN 子機

2022/09/26 10:16

■製品名を記入してください。
【MFCーJ739DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【子機の画面上、勝手に音量が表示にて音がなる】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/26 21:42
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
こちらですか。

取りあえずプリンタの電源を切りコンセントを抜いて子機のバッテリも外して数分してから電源を入れ直してみるとか。
それでも同じような状態だと子機自体の故障?って事も考えられます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。