このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/09/29 19:55
■製品名を記入してください。
【 FAX310DL 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 エラーナンバー81が出ています】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=fax310dl
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。
となってますね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=fax310dl
にある「取扱説明書(本体)」の76ページに同じようなメッセージがでた場合の対処法は書いてますね。とは言えブラザーコールセンターに電話するようにと書いてるだけですが。
パーソナルファクスに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/23
ご回答ありがとうございました。
もう替え時ですかね( >_< )
2022/09/29 20:27
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
エラー49
■製品名を記入してください。 【DCP J983N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
トレイが奥まで入っていないとエラーが出る
■製品名を記入してください。 【 DCP-J987N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
0Eエラーがなおりません
■製品名を記入してください。 【 HL-L8350CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
FAX着信履歴のナンバーディスプレイが表示されない
■製品名を記入してください。 【MFC-L3770CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
fax送信エラーとオフラインの治し方
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6997CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試し...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。