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クリーニングを繰り返しているが、インクが写らない

2022/09/29 20:21

■製品名を記入してください。
【     DCP− J 567N  】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      一年振りに印刷を試みた。インク残量は十分あるのにインク写らない。クリーニングを繰り返したら黒だけ写るようになったが他の色は写らない                】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   iOS     】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【   モバイルWIFI     】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/29 20:28
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
こちらですね。

ヘッドクリーニングですが4~5回連続して行い一日程度時間を空けて再度ヘッドクリーニングを1回行ってみましょう。それでもダメなら修理に出すことになります。

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
ただ「2022年9月末で修理対応終了」となっているので修理はせず買い替えた方がよいでしょうね。

お礼

早々に的確なアドバイスをありがとうございます。早速致します。

2022/09/29 20:30

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