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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジが入らない)

インクカートリッジが入らない

2023/10/16 12:31

このQ&Aのポイント
  • イエローのカートリッジがパチンと入らず、認識されません。
  • 新品のカートリッジを再度購入しても、パチンと入らずにずるずると入る現象が続いています。
  • 接続は無線LANで、電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

インクカートリッジが入らない

2022/10/02 20:03

■製品名を記入してください。
【  dcp-j926n      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【         イエローのカートリッジがパチンと入りません。     新品のカートリッジを再度購入しても、ずるずると入るのですが、パチンとしないので、認識されません。        】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線ラン      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/02 20:12
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=FVFVeYYBSqo

プリンター本体側にあるツメの受け口がもしかしたらナメちゃっている可能性もあります。そうなると修理を要する案件かと存じます。
もしくはちゃんとハマるようにツメをかさましするくらいでしょうか?

今一度プリンター本体側をご確認ください。

お礼

2022/10/02 20:47

早速のご返答ありがとうございます!
よく見たら、品番が違っていました。再々度、取り寄せて試してみたいです。
ありがとうございました。

質問者

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