このQ&Aは役に立ちましたか?
インクカートリッジがうまくはいらない!解決方法を教えてください
2023/10/16 12:31
- ブラザー製品でイエローのインクカートリッジがうまくはいらない問題について相談です。パチンといわないため、認識されません。お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。関連するソフトやアプリはありません。電話回線はひかり回線です。
- インクカートリッジを入れる際に問題が発生しています。特にイエローのカートリッジがうまくはいらず、パチンといわないため、プリンターが認識しません。ご使用のパソコンはWindows10で無線LAN接続しており、関連ソフトやアプリは特にありません。電話回線はひかり回線です。
- ブラザー製品のプリンターでイエローのインクカートリッジがうまくはいらない問題に悩んでいます。カートリッジを差し込んでもパチンとはいかず、プリンター上で認識されない状態です。お使いのパソコンはWindows10で無線LAN接続されており、関連ソフトやアプリはないようです。電話回線はひかり回線です。
うまくインクカートリッジがはいりません
2022/10/02 20:20
■製品名を記入してください。
【 】
dcpーj926n
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 イエローのインクカートリッジがうまくはいらない。パチンといわない。このため、認識されない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線ラン 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
状況がわからないので何とも言えませんが
カートリッジをいったん抜いて
インク漏れ防止のシールがついたままになっていないか
確認してください
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
純正インクを御利用でしょうか?
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj926n/accessory/index.aspx
であれば 初期不良品として販売店での交換依頼 無償メーカー修理の対象と思ます
互換インク 汎用インクの場合はインクメーカーの不良品かも知れません
お礼
2022/10/04 13:39
ありがとうございました。
品番が違っていました。
正しい品番のもので直りました!(^^)!