サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

うまくインクカートリッジがはいりません

2022/10/02 20:20

■製品名を記入してください。
【        】
dcpーj926n
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  イエローのインクカートリッジがうまくはいらない。パチンといわない。このため、認識されない。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線ラン       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/10/03 22:25
回答No.4

状況がわからないので何とも言えませんが
カートリッジをいったん抜いて
インク漏れ防止のシールがついたままになっていないか
確認してください

お礼

ありがとうございました。
品番が違っていました。
正しい品番のもので直りました!(^^)!

2022/10/04 13:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/10/03 08:44
回答No.3

前の質問に回答回答があります。この質問を締切らないと規約違反になります。

2022/10/02 21:01
回答No.2

純正インクを御利用でしょうか?
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj926n/accessory/index.aspx

であれば 初期不良品として販売店での交換依頼 無償メーカー修理の対象と思ます

互換インク 汎用インクの場合はインクメーカーの不良品かも知れません

2022/10/02 20:55
回答No.1

品番をお確かめください。

品番が違っていれば、購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。