サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

先程の質問の詳細

2022/10/09 10:16

■製品名を記入してください。
【MFC-J904N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  現在使用中のJ997DNのデータ 登録FAX番号又FAX受信の内容を携帯に飛ばして、どこにいても携帯で受信FAXが見れる等これらの登録に時間がかかりますので、これらデータを簡単に新機種MFC-j904Nへ移せればと思い質問しました。よろしくお願いいたします。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10
       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  NTT      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/09 11:13
回答No.1

MFC-J904Nに電話FAX機能が搭載されていませんので 書き込む事はできません

移行したい場合は 本体にテンキーが付いた機種を選択してください
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。